大外から強襲!

復活!
いたしました!
無事、転厩も終わり、光ケーブルもつなぐことができました。
まぁ、美浦なんで?狭い家ではありますが?家族が喜べば良しとしましょう。
我が家の金魚たちも引越ししたことに喜んだのか
引越ししてすぐに、卵をうみました。
それでもって、我が家には新しい金魚様が、40匹くらい
がんばって泳いでいます(泣)
まぁ、100匹いたのがこれだけ淘汰されたので
このまま数匹でもいいので、生き残ってほしいものです。
(ちなみに、去年は全滅!)

またまた、競馬場には近いというか、ゆかりのある地ではありますが
この地で当分の間、骨を埋めようかと思っています。

さて、競馬ですけど・・・
G1戦線真っ只中!
私は当たっていませんね(笑)
予想をさらさなくて良かった!
まぁ、それだけですね・・・いいたいことは・・・
でも、今年はでかいの絶対に当てちゃう!

ってわけで、今週からよろしくお願いしますね!

コメント

匿名 さんのコメント…
皐月賞
枠連X10
3連複X1
Getして復活しています<笑い>

エスポワール応援頼みます!!!
不透明 さんの投稿…
お引越し大変でしたね、心機一転、バシバシ的中させて下さい。私も負けないように頑張ります。
大外強襲 さんの投稿…
みなさんは、私がいない間にバシバシ
当てまくっていますね!
次は、私の番でしょうか?(笑)