天皇賞(春)

天皇賞(春)
さてさて!やってきました!
長距離G1です!
私は、仕事が忙しくなかなか、予想できていませんが
ここで当ててすっきり!
したいものですね。
天皇賞は前で!が、基本です。
でも、ここで一発なら、アンカツでしょうね。
実績的にきらわれているのならば、なおさら狙わないてはありません。
私が狙いたくないなぁ~と思うのは
△と×です・・・
ドリームジャーニーが突っ込んでくることも十分考えて
三連複を買っておこうかと思います。

◎ジャガーメイル
○アルナスライン
△スクリーンヒーロー
×アサクサキングス

コメント

不透明 さんの投稿…
安勝恐いです。スズカマンボの再現有るかも知れませんね。
匿名 さんのコメント…
マイネルが居なければ・・・<笑い>
今日は船橋応援よろしく!!