近況です

まぁ、近況といっても・・・
貧乏暇なし?ってなわけで、働いております(笑)
困ったことに・・・

1.悪いこと

①パソコンの調子が悪い
 あぁ・・・7年物のパソコンですからね。
 いい加減に買い換えなくてはいけませんね。
 骨董品級のパソコンであります!
 馬主さんに、最新パソコンをプレゼントしてもらいたいなぁ~(笑)

 突然のエラーで再起動の繰り返しだし
 このままいけば、そのうちオシャカになるのは目に見えています。
 近々、ウィンドウズ7がでるらしいのでそれにしたいなぁ・・・
 でも・・・そんな、のんきなことを言っている場合ではないかもしれません。
 USB1.0・・・いまどきいないでしょ?そんな人・・・・

②鉄馬死す
 といっても、バイクです。
 実家に迎えにいたのですが・・・
 ウンともスンともせず・・・
 ガソリンが腐っているは、バッテリーは?ですし・・・
 大掛かりな修理が必要かなぁ・・・
 とりあえず、ネットで部品注文。
 これで、動くわけもなさそうですけど・・・(笑)
 今年の夏までには何とか復活させたいところ。
 こっそり、大改造して、皆さんにお披露目したいところですけど
 完全復活なるか???

③馬券当たらず
 最近、いい予想をした覚えなし。
 このままでいいのか?
 と自問自答する日々・・・
 予想すらできない毎日なので、なんとも言えず・・・
 ダービーだけでも当てたいなぁ・・・

2.よかった事

①転厩する
 家族喜び、ほっと一安心。
 でも、払うのは私なんだよなぁ(笑)
 地方に比べ、首都圏はやはり高いであります(笑)  
 生きるために働いている・・・そんな感じがしますね。
 とっとと馬券で返したい(笑)

②給料が上がる
 何ででしょう?特別昇給です。
 ちょっとうれしいですが・・・なんでかわからない。
 めったにあがることがない仕事なんで、ちょっとしたアクシデントでした。

さてさて、ヴィクトリアマイルですけど、うまいことあてられるでしょうか?

コメント