近況なんです。

はぁーいそがしいですわ。
相変わらずですけれどね。
競馬の予想もできないくらいなんです。(笑)
いいことなんだか?どうなんだか?
ちょっとわかりませんけどね。
とにかく、眠いし、疲れる!
それだけですよ!私の言いたいことは!

ちょっとここでニュース?
①ユニコーンが復活していた。
 私が、度々紹介していたことを覚えている方もいるかもしれません。
いつのまにやら、復活していましたね。そして、アルバムまでだしていました。
 衝撃ですね。
 さっさとかわなければ、いけません。
 奥田民生も、なんでいまさら?復活?させたのでしょう?
 話題にもなっていないようなんで、私もまったく知りませんでした・・・・

②バービーボーイズが復活していた。
 えぇ~~~知らなかった。
 これもいきなりですものね。 
 男と女のツインボーカルって、いないからなぁ。
 杏子もコンタも最近はちっとも見なかったから、やはり・・・
 金?なんだろうかね?
 でも、いいニュース

まぁ、若い人には「?」って感じじゃないでしょうか?
要するに、オグリキャップが遺伝子操作で、復活?そして、三冠!みたいな感じでしょうか?
おいらもおじさんになったなぁ・・・ってかんじでしょうかね。
この調子で、氷室京介@ボウイも復活となったらどうなるのでしょう?
「昔はよかったさ・・・」
こんなこといっている時点で、おっさんになったわけですよね。
私も年をとったもんですよ(笑)

そして、金魚の赤ちゃんです。
100匹くらい生まれたんですけど、現在10匹しかいません。
しかも小さくて・・・
そんなわけで、金魚大好きおじさんのアドバイスで、えさを換えてみました。
そしたら・・・
体が大きくなってきました(笑)
君たち、単純だなぁ・・・ってかんじですが、このまま立派な金魚に育ってほしいものです。
体つきは、琉金タイプ?な感じかもしれません。とにかく腹デカ金魚が目立ちます。
お母さんは、相変わらず卵を生み続けています・・・・(笑)
もう、10回目なんですけど、いい加減に避妊してほしいものですね。

そして、バイクの修理ですが
部品を取り寄せただけで、まったく手につけていません。
こまったもんですよ!
さて、近況はここまでとしましょう。

今週はダービーですよね。
二冠なるか?
う~ん、そうなりそうなきもするんですけど。
ちょっと考えてみようと思っています。

コメント