G1戦線異常あり!

う~ん・・・
典ちゃん勝ちにいったと思いますが・・・
まったく勝負にならずというか、マイルはだめだめな
姫でした・・・
というしかないでしょう。
前残りかなとおもっていたのに、結局は追い込み・・・予想。
なんて予想をしていたらあたるわけもない。
反省します。
それにしても、ウオッカ強すぎだなぁ・・・
牝馬最強といっても過言ではありませんね。
スカーレットがいない今!
バシバシ、G1勝てそうですね。
安田記念連覇なるか?
と思いますが、牡馬だって負けてないからね!ってことで
安田記念はもうちょっと考えてみたいですね。

さて、今週はオークス・・・
どの馬がいいのかもわからん。
やはり、アンカツが勝ちに行くとだけはおもっているが・・・

今週の鉄馬(バイク)
とりあえず、ガソリンタンクをきれいにする。
とりあえず、ブレーキ類のメンテナンスをしてみる!
を目標にがんばってみます。
まぁ、暇ならってかんじでしょうか・・・

コメント

不透明 さんの投稿…
府中の馬場が余りにも内有利で、これを読めなかったのが残念です。オークス時の馬場状態は要チェックですね。
大外強襲 さんの投稿…
確かに・・・
東京は、雨がやめば内が伸びる。
知っていたけど、まさかこんな馬たちが
くるとは思いませんでしたから(笑)