NHKマイルC

NHKマイルC

そういえば、昔・・・
ロジックとファイングレインで大当たりしたなぁ・・・
なんてことを思い出しました。
そのときはちょうど小雨が降っていた気がしますね。

あぁ・・・やっぱりこんなときこそ
武ちゃんですよねぇ~・・・
どうも、武臭いって感じがするんですよ。(笑)
東京実績バッチシですしねぇ・・・
で、ワンカラットですけど、これも罠かと?
思いきや、いい走りをしているんですよね。
一発ならってかんじですか。

◎ブレイクランアウト
○ワンカラット
△レッドスパーダ
×サンカルロ

コメント

不透明 さんの投稿…
マイネルキッツ、ジョーカプチーノと、一応騎手のお手馬が穴を空けていますね、Vマイルも騎手替わりしてい無い馬に、注意したいです。頑張りましょう。
大外強襲 さんの投稿…
そうですねぇ・・・
ここまで荒れるとは想定外でした。

ヴィクトリアは、やっぱり
カワカミ姫でいこうかと思っていますが
ウオッカもこわいですねぇ~