ダービーは外れ!鉄馬よ!

ダービーは外れた!
偉そうにいってみました(笑)
まぁ、ここまで土砂降りだとは思っていなかったので・・・
と言い訳をしてみましょう。

私は、その日働いていたんですが、
「ややぁ・・・大降りじゃないか!」
いやぁ~な予感がしたんですよねぇ・・・
雨が降ると、内が伸びる・・・
リアルタイムならあたった?のではと・・・言い訳を!

とりあえず、鉄馬(バイク)の修理状況を!
ブレーキやら、クラッチやらがとんでもないことになっていましたが
本日、何とか修理しました。
ブレーキを握っても効かぬ・・・
というより、とまらないバイクがやっとこさ、止まれるバイクになりました。
作業自体は1時間くらいですみましたねぇ~
しかし、ブレーキフルードの汚いこと!
まぁ、3年くらい放置していたので、仕方がないのかもしれません。
古い液を抜いて、新品を!って感じで結構めんどくさかったです。
まぁ、換えてみてのかんそうですけど、ガッツリ!ブレーキが利きますねぇ!

そんでもって、腐ったガソリン満タンのガソリンタンクをきれいにするため
花さかGという液をたっぷり満たし、クリーニングします。
まぁ、ガソリンタンクくらいなんとかなっているべ・・・
なんておもっていたんですけど・・・
ガソリンって結構腐っちゃうんですね・・・・(笑)
ヘドロみたいなガソリンがでまくりで、びっくりです。
この液でクリーンになることを祈りつつ!
土曜あたりには、プラグやら、コードやらを交換しようと思っています。
しかし!思わぬところに敵は潜んでいました!
フロントフォークが!
死にかけていたとは・・・・
夢にも思いませんでした・・・

今週は安田記念!
当てて、修理代くらいにはしたいものですが。
どうでしょうか?

コメント

匿名 さんのコメント…
フロントホークは。。。。即交換ですね!!
大外強襲 さんの投稿…
そうなんですよ。
完全にオーバーホールしなきゃ
だめだと思います。
まだ、液漏れしていないだけいいんですけどね。
それとタイヤにチェーンに・・・・

頭が痛いです!