大人になって疲れたのかもしれないな。

いやぁ~・・・
何かと疲れることばかりで、どうにもこうにもいきません。
競馬・・・ ぜんぜんできませんね。
夏には休みが取れるはず?なんで、札幌?新潟?函館?
どこかの重賞を観戦しにいきたいものです。
あぁ~のんびり、温泉にでも・・・
あぁ~のんびり、お酒でも・・・
そんな時間をすごしたいですね。
一人で、競馬場!
そして、30分間の予想・・・
これがくる?いや・・・この馬?
そんな、時間をすごせたらなんて・・・思っています。
夏には、福島競馬場あたりまで、バイクで出撃!そんなことができたらなぁ・・・
新潟でもいいのですけどね。
競馬をする暇もないのですが、地方競馬にでも出撃できたらと
思っています・・・
もうすぐ夏ですし、大井でツウィンクルレースが始まっていますからね。
これは、これで、結構みごたえがあるんですよね。
ぜひとも、家族で行きたいものです。

バイクですが、どうやら、キャブレターがだめなようで、うんともすんとも・・・
まいったなぁ・・・
鉄馬よ、頼むから動いておくれ!
今週は、ちょこっとキャブのメンテナンスでもしっかりやってみようかと思っています。
時間もないし、暇もないのですけど・・
ちょっとがんばろう!
今週も、我が鉄馬との格闘がつづきそうであります。

大人になって疲れたかも?
なんかですねぇ・・・ 私も育った土地にもどってきたわけですが
たまぁ~に、昔の同級生に会うのです。
そうすると・・・どうも、疲れた顔しているなぁ・・・ってかんじるんですよ。
中には、変わってしまった私に気づかないで、通り過ぎる人もいます。
というか、私も・・・昔に比べたらかわってしまったのでしょう。
みんな疲れているなぁ・・・大丈夫かなぁ?って感じるわけです。
「会社も不景気なのよ・・・」
そうかい・・・まぁ、私は景気がよくてもどうでもいい職業なんでいいのですけど
やっぱりねぇ~、みんな疲れているんだなぁって感じますね。
もうそろそろ、ぱぁ~っと息抜きしなきゃなぁ~なんて感じています。
やっぱり、人間のんびりといきなきゃいけないのかしら?なんて・・・
どうなんでしょうね。

今年の夏は、バイクで一人旅そして、家族で、競馬観戦!を実施したいですね。

コメント