バイク復活

バイク屋に行った。
「では、エンジンをかけます」
ブオ~~~~ン
うわぁ!久々のエンジン音!
ついに、心臓が動き出したのだね。
いやぁ~感動。
ここまでの、道のりは長かった?気もするが
これでやっと、動き出せますね!

とおもったのですが、タンク!
ガソリンタンクが、まだまだ汚いのです。
もっときれいにして、フィルターをつけて・・・
整備しないとなぁ・・・
ともかく、動き出すことができたので!
おめでとう!とバイクにいいたい。

あとは、車検をとるだけですね。
どうやら、自賠責もかなり、やすくなったので、2万くらいですべてができそうです。
七月の頭には・・・なんとか公道で胸を張って動けそうです。

コメント