宝塚記念

宝塚記念
ふぅ~~~~~~。
いつの間にやら、宝塚記念ですね。
あっという間です。
まぁ、私は、バイクの修理ばかりしていたので、競馬にまったく
手がつかない状態(笑)
これがいいのか、悪いのかは・・・よくわかりませんが・・・

さて、宝塚記念ですが・・・
毎年、雨が降っているような気がしますが
今回はどうなのでしょう?
どうやら、雨は回避?できそうなのでは?とおもいます。
それなら、というわけで・・・
本命はディープスカイ。
きめ手不足ですが、ここが正念場でしょう。
ここで負けたらどうしようもないですね。
ドリームですが、外から一気に着そうな感じですね。
サクラとアルナスは、あわよくば・・・ってかんじです。

今回の宝塚記念ですが、先行が早めに動き
追い込みが追撃!
って感じがしますね。
ディープ・サクラが動き
後ろから、ドリームとアルナスあたりが突っ込んでくるのでは?
なんて考えています。

◎ディープスカイ
○ドリームジャーニー
△サクラメガワンダー
×アルナスライン

コメント

匿名 さんのコメント…
予想バッチリですね!!
サクラを嫌ったので単勝X10 のみGet
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
久々に三連単GET!しました。
まぁ、三頭BOXなんで(笑)
すごいのは、私の展開予想!
そのままでしたねぇ~~

この調子で、夏競馬もでかいのを!!
とれたら・・・・