鉄馬よ!動いた!

やっとこさ、宝塚記念を当て!
久々の三連単をあてたなぁ・・・
と喜んでいるわたしです。
そういえば、三連単当ててないよなぁ・・・
とおもったのですけど、いい節目で当てることができてうれしいです。
でも、本命が三着だから・・・
当たりとはいえないかもしれませんね。
でも、100倍だったからちょっとだけ・・・うれしいかも?

で・・・バイクですけど・・
動きました!
仮ナンバーつけて、ぶぉ~んっと・・・
やってみました。
動いた!乗れた!
しかし、なんか、へんだなぁ~っておもったんですよ。
それでもって、次の日・・・・
ガソリンボタボタ・・・
「??????????????????????」
でもって、バイクは動かず・・・
どうしたのか?
やはり、タンクのさびが悪さをしているのか?
仕方ないので、バイク屋にもっていきました。
「あぁ・・・ガソリンタンクのさびがおとしきれていませんよ」
「えぇ~~~~~~~~~」
「キャブがまた詰まってます・・・・」
「はぁ・・・」
「今回の清掃なら、自分でもできますよ!」
「ふへぇ・・・・」

あぁ・・・つかれるなぁ・・・
とおもったら・・・ブレーキからなにやら液体が・・・・
またまた、交換修理だ・・・
とりあえず、ネットでタンクのさびとりを依頼・・・
はじめからしておけば・・・やすかったなぁ・・・
まぁ、一度死んだバイクを起こすって、やはりかなり・・・難しいですね!

宝塚記念の当たりは・・・
消えていく・・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
新潟が暑くなるかも
病欠の愛馬達が
出てくるのが新潟の模様

ステップ:デヴァイン
頑張れ!!
大外強襲 さんの投稿…
新潟ですか!
覚えておきます。

う~ん、新潟競馬場にいってみたいですねぇ~~~~~~。