夏ですね

あぁ~夏ですねぇ。
関東は、めちゃくちゃ蒸し暑いですよ。
遠くに住んでいる皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
少なくとも、関東平野よりは、すずしいのではないかとおもいます。

暑くて死にそう・・・
はぁ・・・
はっきりいって夏バテです。
そんな時でした
我が家の、かわいい金魚が・・・
フィルターの吸い上げ装置のところに、挟まって・・・
天国に行ってしまいました。
デカ金魚に混じって、小さな体で大胆に発情!そして、子孫を残しました。
しかし、狭い隙間にはさまり、出れなくなって・・・
圧死です。
しかも、家族がみんな泊まりにいっている間に・・・
つらかったろうね・・・痛かったろうね。
とても残念に思います。
でも、君にそっくりな透明鱗の子供が1匹がんばって生きています。
君とは体のつくりが違う、和金タイプですけど、目と鱗はあなたそっくりです。
はたして、どんな金魚に育つのでしょうか?

馬ですけれど、予想すらする暇もございません(笑)
札幌記念くらいは、予想したいですね。

バイクですけど、直ったのですが・・・
車検を取りに行く暇がございません。
困ったものです。

コメント

不透明 さんの投稿…
関東は酷暑の様ですね、こちらは天候不順で冷夏模様です。夏は悪い虫も動き出すので、競馬に割く時間が無いのは厳しいですね、お互いに夏バテしない様に頑張りましょう。
大外強襲 さんの投稿…
いやぁ~本当にあついですねぇ(笑)
九州のほうでは、台風がやってくる季節になってしまいましたね。
こちらは、相変わらずジメジメ・・・って暑さでございます。

競馬好きな虫さんを、今度捕獲しようと思っています。
こちらも熱がはいります!