鉄馬復活!

長い年月でした・・・
数え切れない、故障と障害が私を苦しめました。

でも、鉄馬は復活した!(ただのバイクです・・・)
ウォン~~
車検場へ向けて走る!
マフラーは改造なんで、消音キャップをつけております(笑)
さて、検査です!
まずは、構造から・・・
「ハンドルが長いですね」
「前とかわっていないけど???」
まぁ、いいだろう。
「音量図ります・・・」
1回目 99db
「。。。。。。。。。」
2回目
「97db」
やっぱり合格!
ブレーキ、ウィンカー、ホーン
合格!
ブレーキ
合格!
速度
合格!
そして・・・
光軸
合格!

「やったぁ~合格だ!」
それぇ~新ナンバーだ!
というわけで、申請に行きました!

「住所地がつながっていませんが・・・」
「げぇ~確かに・・・」
私は、廃車にしてから結構引越ししているんです・・・・
①戸籍の附表をとりにいけ!
ドラクエだよなぁ~
ってわけで、仮ナンバーでぶっ飛ばし!
「附表・・・・」
GET!

そして、車検場に戻り・・・
新ナンバーGET!

今度からは、ご当地ナンバーだもんね!
って、いうわけで・・・
テストラン!
結構いい感じ!
でも、よく見ると・・・
フロントフォークが!!!!!!
キャップが浮いている!
こりゃまずい・・・
夏が終わったら入院だもんね・・・・
とりあえず、国土交通省のお墨付きはいただきました!

コメント