いくぞ!鉄馬!

ついに復活したニンジャこと、GPZ900R
デビル管のおかげか?爆音仕様は、ご愛嬌?

さて、復活初日ですが、息子を連れて
海にまで行って参りました。
国道、県道を見渡す限り・・・
ニンジャなんて走っていませんね(笑)
ハヤブサだの、フォルッツアだの・・・
ニンジャってもう・・・旧車の一部なんですねぇ・・・
我ら子連れバイク乗り!
そこいらのバイクには負けないぜ!
「がっちりしがみつけ!息子よ!」
「うん!父ちゃん!」
ハヤブサだろうが、なんだろうが!
子連れバイク乗りは、ブッチギリで加速しています!
国士無双
我らにはそんな言葉がぴったりですね。

しかし、ピンチは訪れたのです。
湾岸道路を気持ち良く
がこ~んと加速していたまでは、いいのですが・・・
ちらっとみえるのは、赤いランプ
急加速で追っかけてくるのは・・・
そう!白バイ君でした。
ガッツリ速度を落とし、難なく逃れましたが・・・
私の鋭い洞察力が、敵を見逃さなかった!といったほうがいいでしょう。
「きみもまだまだ子供だのぉ~」
無駄にランプを回し走り去る白バイ君には悪いが
正直、そう思いましたね。
捕捉されても、ある程度の距離を測られなければ
速度違反とはなりませんからね!
みなさんもそこのところよろしく!
まぁ、白バイ君も私の爆音に気づき
「これだ!」と感じたのはしかたないことです。
しかし、私だってそんなに簡単につかまるほど
へまをやらかしませんよ。

そして、海!
母なる海!
「息子よ!うみであるぞ!
「うわぁ~すごい!」
楽しく海で遊び、夏の思い出ができたかな?
海はでかいし、しょっぱいな!
でも、帰り道・・・
後ろで寝るのはやめてほしいね。
いつ落ちてしまうかひやひやでした。
バイクに乗っていても居眠りができるんだから
子供は怖いですね・・・

コメント