なんだかねぇ~

新設重賞
レパードSが当たった。
まぁ、うれしいじゃないですか。
札幌記念は、さっぱりでしたけどね(笑)
ブエナビスタもマツリダゴッホも・・・
あの位置ではちょっとねぇ・・・
直線が短い札幌なんですからもう少し考えてもらいたかったですね。
これじゃ・・・勝てませんよ。
やはり前が強かったってことでした。

もうすぐ夏が終わろうとしています。
夏の思い出なんてなんもないですけどね。
まぁ、いいじゃないですか・・・


やっぱ中島みゆきの歌は落ち着きますね。
なんだか・・・のんびりと、しみじみとできますね。
馬主さんが北海道に行ったということで・・・

なんだか物語があっていいです。
南三条・・・四条もあったかな?
私は、札幌にいきましたがなんだか・・・
静かに時を刻む街だなぁって気がしましたね。

コメント

匿名 さんのコメント…
昔は
札幌WINS近くのホテルを
必ず一泊入れてましたが
ひったくり事件が頻繁に起こり
狸小路も物騒なので
数年やめてます。

妻は9月12-14日
また訪北海道のこと。。。。。

愛馬が勝たねば旅費稼いで<笑い>

馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
そうですか・・・
ひったくりとはまたまた物騒なことですね。

最近競馬もままならないですが、久々にTV観戦!
最高でした。
早く中山開催にならないかなぁ・・・