アイスミルクを飲みながら

秋ですねぇ~
って言いたいところですけど、やっぱり夏ですね。
最近はまっているのが・・・
「アイスミルク」
アイスミルクといっても、砂糖やら、アイスをいれるわけではありません。
ただ単に、氷の中に、牛乳をいれるだけですけど・・・(笑)
なんとも単純な牛乳の飲み方であります。
氷が解けると、水っぽい牛乳になるだけです。
それでも、これが落ち着くのです・・・
お酒もいいですけど、飲んだ後に・・・アイスミルクをぐいっと!
とっても落ち着く、夜の飲み物です。
たぶん?体にもいいこと間違いなし!

最近の鉄馬!
2週間ぶりに始動!
まったくうんとも言わず・・・
こまったなぁ~とおもったら・・・
元気に「ぶぉ~ん」
いったい何なんだ?
とおもったのですけど・・・
エンジンから異音が・・・
こりゃまずい・・・
何かが悪くなっている感じがします・・・
さて、がんばって原因究明といきたいですが、その前に
フロントフォークをなおさなければいけませんね。

コメント