秋ってかんじですね。

秋が近づいてきました。
というか、もう秋?
って感じの気候です。
みなさんも、体調管理に気おつけて、風邪だけはひかないでください。

さて、私事ですが・・・
やはり、忙しい!
でも、これが私の運命なんです。
がんばって生きます!
地方競馬に行こう!ってきかくでしたけど、
計画が頓挫してしまいました。
まぁ、これはしかたないですね。
次回のためにとっておきましょう。
さて、獲物はたくさんいることですから・・・
がんばって次の獲物をとりましょう。

コメント

匿名 さんのコメント…
くしゃみが出て
はなみずが止まりません。

そして、サンディエゴシチーの連勝も
止まりません<笑い>
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
サンディエゴシチー重賞制覇!
おめでとうございます。
私は、てっきり日曜開催かと勘違いしてしまい、かえませんでした(笑)

でも、おめでとうございます!