嬉しい!中山開催!

さてさて!やってきました!
中山競馬場!
もちろん!現地からメールでブログ更新!
をしたはずですが・・・
なんででしょう?
更新されていませんでした(笑)
まぁ、当たっていなかったからよかったのかも?!

朝は、早起き!
そして、バイクのパーツ屋へ行きウィンカー球を買い
ランプを修理。
そして、聖地中山競馬場へ!
「梨」聖地中山の近所は、梨の生産が盛んである。
松戸といえば、「二十世紀梨」ですから。
今現在は、幸水のほうが有名ですけど・・・
とにかくうまい!梨!
千葉県の梨をみんなで食べましょう!

競馬場は広い!
そして、空気もきれい!
生でパドックを見て、生のレースを観戦!
馬券も取れていい感じ!
(今週の中山は荒れませんでした・・・だから当たったのかも?)
メインが外れるも、トントンな感じで久々の競馬を十分に楽しめました。
もうすぐ、G1戦線なので、またこなくちゃね!

久々の競馬なので、ちょっと競馬勘が鈍ったのかもしれません。
でも、少しだけ勝てたからまぁ、いいかな?

コメント

匿名 さんのコメント…
バイクが一番好い季節ですね!!
GⅠ戦線頑張って当てたいですね。
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
グランプリ宝塚記念を当てたことですし
有馬記念ももちろんですけど、クラシック!スプリント!すべて3連単を当てたいですね!