忙しい日々

いやぁ~忙しいったらありゃしない!
貧乏暇なしですね!
仕事があるだけ幸せと思わなくてはいけないのかもしれません。
いろいろと勉強しなきゃいけないことはあるけれど
ちっとも進まず・・・
これじゃいけないよ!
がんばらなきゃね!

世の中なんで、こんなに悪いのか?
君たちに問う。
改心しなさい!
秋華賞こそ当てねばならぬ・・・

最近やってみたいこと。
・キャンプ
 またですが、キャンプをしたいですね。
 のびのびと・・・自由に!
 ターフを広げ、テントを張り!
 ゴロゴロしながら、ワンセグで競馬中継を見たいですね!
・バイクいじり
 不具合があるニンジャですから。
 治して治して自分だけのバイクにしたい!
 メーターを交換して
 フロントホークをレストアして
 チェーンを交換して
 キャブを交換して
やりたいことは沢山あるけど、暇もお金もない(泣)

山本五十六

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ

話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず


コメント