欲しい物と、菊花賞の反省(笑)

菊花賞ですけど、何故浜中騎手を切ったかというと
ちっと、厳しいのでは?と思ったからです。
これが、大きく裏目に出まして・・・
2~5着までは予想馬が独占しましたが
最後の最後に切ってしまった馬が!!!
1着ですから、本当にがっくりでした。
しかも、配当もいいし・・・
まぁ、三連単は厳しかったかもしれませんが
三連複ならあてていたかもしれませんね。
天皇賞は、がんばるぞ!っと気合が入っています。

欲しい物。

もうすぐ(といってもまだ先だけど(笑))ボーナスだ!
ぜひとも買いたい!
GPSロガー
 旅の奇跡を・・・記録できる道具です。
 バイクで走ったルートやら、電車等・・・そんな記録を取れる!
 楽しそうな道具です。
 まぁ、暇つぶしなので高性能なのはいりません。
 こいつで、速度やら、距離やらいろいろと計れるのはたのしそうである

バイクのメーター        
 バイクのメーターをかっこよくデジタルにしたいなぁ~と。
 だからなんだといわれたらそれまでですが・・・何とかほしいですね。
 
③パソコン
 もう買い替えです!今年中に買い換えたい!
 ウィンドウズ7にOsを変更したい!

追伸!デジカメを買いました。
ぶっ壊れやすいソニーにおさらばして、今度はキャノンです。
一眼レフといいたいところですが・・・安物です(笑)
それにしても、型落ちながら画質がきれいだし、昔買ったデジカメよりも安くて高性能・・・・
今までのは、なんだったのでしょう?
これで、競馬の写真をとりたいものですね。
あぁ・・・バイクの修理もしなきゃいけません。
でも、めんどくさい・・・
                    

コメント

匿名 さんのコメント…
かすりもしない
菊花賞です!!

当日は、ライブでしたので
バタバタで1-2人気から
3連複総流しでした<笑い>

馬主さん
不透明 さんの投稿…
私も浜中騎手、吉田隼人騎手で切ってしまいました。ゴールして、そりゃあ無いだろうと唖然としてしまいました。秋天ウォッカ連覇成るのでしょうかね。
大外強襲 さんの投稿…
馬主さん
 ライブお疲れ様でした。
 菊花賞難しかったですねぇ・・・
不透明さん
 ですよねぇ・・・
 あぜんとしちゃいましたよというより
 ぎゃぁ~~~って感じでしたね。
 思い切ってウオッカが負けるにかてみたいのですけど・・・どうなることやら???
 古豪に勝たせてあげたい気もしますが・・