よくやった!カンパニー

久々に◎が炸裂!
カンパニーを押してきただけあって、喜びもひとしおです。
今年の横典はがんばっていますね。
かっこよくG1制覇ですから!
まず、レースを振り返ってみると・・・
どの馬もいいレースをしていた感じがします。
しかし、武ちゃんは・・・ウオッカを押さえて後方へ・・・
なぜ?こんなことをするのか?ちょっと不思議でなりませんでした。
どの馬もいい感じで進みさて直線!
ウオッカは負けだな!っておもいましたね。
で、キャプテン!いい感じだけど・・・たれる。
ドリームこない・・・
来たぜ!カンパニー!予想通り突き抜ける!
思わず「よくやった!」と拍手をしてしまいました。
カンパニーをよく紐や本命にしていますけど、なかなかこないんですよね(笑)
でも、今度はきましたよ!
うれしい!
まぁ、ウオッカもよくがんばったけど、あの位置では届くわけもなく・・・

武ちゃん?今年はおかしいよ。
勝てないし、変だよ・・・
リーディングは、内田にとられてしまうことでしょう。
それに、乗る馬も変な馬が多くなってきました。
ウオッカもおとろえているけど、武ちゃんもそろそろ・・・終わりなのかもしれません。

次は、エリザベス女王杯・・・
どんな馬が勝つのだろうか?

コメント