年末年始あれこれ

もうすぐ師走ですねぇ~
私はもうすぐ慰安旅行です。
去年は宴会で大はしゃぎをしまして(というか毎年・・・)
疲れきって自分の部屋に帰ったところ・・・
何故か!コンパニオンが勢ぞろい!
「な・・・何でだ???」
私はとてもびっくり!私貧乏っす!
上司「俺が出すからまかしとけ!」
俺様「いただきま~す」

案の定次の日・・・
「払えないなぁ・・・・」
「みんなで割り勘しますかねぇ・・・」
ものすごい痛手を負ったのでした(笑)
泥酔しても、何故か頭だけはクリアーな大外強襲です。
今年は、手堅く!スナックか何かで終わらせたいと思っています。
その前にジャパンカップで大金を稼ぎたいところですね。

さて、ジャパンカップですけど・・・
天皇賞組を選びたい!
スクリーンヒーロー
オウケンブルースリ
ウオッカ
しかし、枠をみたら大外枠のスクリーン・・・
これは、こまりましたねぇ・・・
リーチと絡んで、少し早めになってしまいそうな予感。
しかし、今回名騎手武豊がものすごく燃えている。
絶妙な逃げを披露してくれるはずである。
人気はウオッカ
他の騎手も警戒することでしょう。
となると・・・
2枚腰で一騎の逃亡もありえるのではないかと・・・

とまぁ~いろいろと考えてはいるものの
名案が浮かばず(笑)
困ったものです。

コメント

匿名 さんのコメント…
考えても当たらないので
ウオッカ-オウケン
の一点張りで
馬連:ワイド X50で観てます!!

ジャパンカップダートにしか
今は目が無い<笑い>

(▼д▼)/
大外強襲 さんの投稿…
確かにそれでもいいかもしれませんね。
これといっていい馬がいませんから・・・

馬主さんにとっては、やっぱりJCDですよね!
私も楽しみにしていますよ