今週の俺様通信

いやはや・・・
エリザベス女王杯は・・・
とほほ・・・な結果となりました。
まぁ、前残りもありえるなぁ~と思ってカワカミ姫を選んだのですが
すでにおそく・・・結局前残りで決着!
あぁ~残念でした・・・
次は、マイルチャンピオンシップですから、気合入れてがんばりましょう!
まぁ、私が押した◎カンパニーは好走必須ですが、キャプテンもここならがんばれるんじゃない?
と思っています。
今週は、しっかり考察をしたいと思っています。

今週の俺様通信
・スクリーンを交換
 10年ぶりくらいにリニューアル! 
 エメラルドから、ブラックに衣替え。
 かなり引き締まった感じです。
 見た目がかなりよくなったか?
・資金がない!
 まぁ、貧乏になったってことですね(笑)
 もうすぐボーナスだし、がんばろう!

①フロントホークの修理をしたい
 いい加減しなきゃいけませんね。
 まじ、ぶっ壊れています・・・
②ブレーキパッドの交換
 キーキーないています。
 もう交換しなくちゃいけませんね
③チェーン類の交換
 こりゃだめね・・・・
④タイヤの交換
 ちなみに6年はかえていません(笑)
 笑えないですね・・・

すべてやるには、やっぱり10万はかかるなぁ・・・
困った問題です。
やっぱり、馬券であてなくちゃだめですね!
お願いします!勝負の神様!
ほしい物はたくさんあるけれど、お金がないんだよねぇ・・・
困った・・・

コメント