JC惨敗・・・そして、JCD

ウオッカが勝ちましたね。
正直言って勝つとは思っていませんでした。
強いのは認めますけど、もう引退してもいいんじゃないかと思っていました。
強いけど、乗るのが難しい馬なのでは?
そんなイメージからJCでも負けるだろうと思っていました。
まぁ、リーチがハイペースを演出し、追い込み有利になったのは
いなめませんが、やはり!ウオッカやオーケンが突っ込んできたか・・・
私のイメージとしては、前がぎりぎりまでねばる・・・
まるで、ハンデ戦みたいなかんじで・・・をイメージしていたんですが(笑)
ちょっとちがいすぎましたね(笑)

さて、JCD!
どの馬から入りましょうか?
ヴァーミリアン?
エスポワール?
マコト?
ワンダー?
サクセス?
有力馬が多すぎて困りますね・・・
宝塚以来三連単は、当てていないような・・・
そろそろ当てなくちゃね!

コメント

不透明 さんの投稿…
何時の間にか師走になりました。今年の競馬は散々でした。12月で盛り返したい所です。
JCDはヴァーミリアンが雪辱なるか?それともアッと驚く穴馬が居るのか?デカイ配当を的中させたいですね。
大外強襲 さんの投稿…
そうですね(笑)
そろそろ、でかいの当てたいですねぇ(笑)
と言いつつ・・・師走ですからはやいものですね。
匿名 さんのコメント…
エスポワールの1着固定で
5頭も流せば
3連単楽勝ですよ。
ヴァーミリアンが飛んで
万馬券になれば10万は確定<笑い>

馬主さん