旅行そして師走

会社の旅行に行ってきました。
コンパニオンとっガッツリ遊ぶぜ!
っておもっていましたけど・・・
今回は、つきません・・・
えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

うちの会社は、男社会です。
今回は女性?が3名いるので
だからつけない!とのことで、電車の中で不満たっぷり!の大外強襲です。(笑)
まぁ、いなくたってどっかで遊べばいいじゃん!
とか言っていたんですけど、着いたところは千葉県の漁師町・・・・
なんにもありません・・・
もりさがったまま、宴会に突入!
おねえさん?にお酒を注ぎ・・・
しかたなく、酒を飲む!
やはり、何かが足りない・・・
隣はコンパニオンがいっぱい!
くそぉ~~
○○電鉄・・・
絶対乗らないからな!
なんていいながら、1次会終了。
やっぱり、もりさがりますね・・・
くそぉ・・・
まぁ、料理はいっぱい出たからいいかもしれませんけど、
コンパニオンがいない!
がっくりだよなぁ・・・・
隣の芝は青い!
いや違う!本当に青いんです!

くそ~くそ~
というわけで、2次会は麻雀。
半チャンに3時間をかける。
微妙なプラスに疲れきり、食料探しに隣室へ・・・・
ぎゃぁ!お姉さまが!
無理やり酒を飲まされ、絡まれる。
これがコンパニオンならなぁ~と思いつつ。
体を密着され
これがコンパニオンならなぁ・・・と思いつつ。
そうだ!
どこかにスナックがあるはずだ!
いこうじゃないの!
と言って外へ出るも寒いだけで終了・・・
ホテルのロビーにて・・・
「あ・・・コンパニオンだ!可愛い・・・」
ピシャン!!!!!!!!
ビンタが飛んできた・・・・
「私がいるじゃない」
「そうですねぇ~」(心にも思っていないけど)
あぁ・・やはりコンパニオンは、可愛い。
あぁ・・・
部屋に連れ戻され、飲む。
「一緒に寝る?」
「も・・・もったえないっす!」
「もう!」
おねぇさんと寝てもミイラになるだけです。
とことん逆セクハラを受け、再起不能に・・・・
来年こそは、いい旅行になりますように(笑)

今週の競馬はどうしましょう?
遊びで勝負してみようかと思っています!



コメント