大晦日です。

今年もあっというまに終わってしまいましたね。
本当にいろいろとあったけど、あっという間でした。
まぁ、仕事が忙しいのなんの・・・こればかりは仕方がないけど
疲れたの一言!
どこかの無人島にでも行って、1ヶ月ばかりぼけーっとすごしたい気分です。

そして、競馬ですが・・・
あんまりできなかったなぁ。
残念だけど仕方がありません。
でも、グランプリ当てたからいいかな?
来年はもっと当てれるようにがんばりたいです。

そして、ニュース!
私のパソコンがリニューアルされました。
なんと!8年ぶりに購入です(笑)
買いたい!買いたい!なんていっていましたがやっとこさ購入できました。
最新のパソコンは・・・
すごい!サクサクでカリッカリですね(笑)
今まではなんだったんだ・・・
光なのに最高4MGでしたからね(笑)
ADSLでもいいんじゃない?っておもっていましたよ。
まぁ、仕事でビスタを使っていましたけど、さほどかわらないなぁ
と言う感想でしたが、家のパソコンと比べたら雲泥の差ですね。
我が家にもついに7が来た!

☆よかったこと
 はやい!
 快適
 ネットで50M越え!(祝)
 画面が美しい!
 最近のは500MGもHDDがある!
 音がしない!(今となってはあたりまえかな?)
☆悪かったこと
 データーの移し変えがめんどくさい。(ネットサーバーで転送しました。)
以上

来年からは、最高のパソコンで?がんがん更新もがんばりますね!
競馬もがっつり当てたいと思っています。

コメント