ひ~高松宮記念でビービーカルダン買ったのに!
三着に!!!!
馬連だけあたりだからまぁ~いいか・・・と負け惜しみ。
 どうでもいいけど、欲しいんだもの・・・① スノーピークのアメニティドーム
  私は、こう見えても?キャンプとかが大好きなんですよ。  ですから、今年もキャンプに行きたいなぁ~なんて思っています。
  コールマンもいいけど、やっぱりこれがいいなぁっておもています。  のんびりと焚火でもしながら子供とお話でもしたいものですね。
②川崎ZX6または10R
 いやぁ~欲しいですね。 のんびりとツーリングってものにいきたいです。
 この写真は6Rですけど、とにかくコンパクトで速いバイクがほしいですね。
どこか遠くへ~~~いきたぁ~~~~い・・・

さて。
もうすぐクラシック最前線が待ち受けています。
今年は、武ちゃん不在でどうなることやら???

コメント