ヴィクトリアマイルです。

コイウタ・・・
あぁ~懐かしいですね。
今週は、ビクトリアマイル
ブエナビスタが冠をいただくことは、間違いない?
とおもっていますが・・・・

レッドデザイアが肉薄するのか?
う~ん・・・調子を落とした牝馬は、どうなのか?
私が今の時点で勝手に注目している馬は・・・・
ニシノブルームーン
まぁ、なんとなくなんですけどね(笑)
一撃がありそうなきがするのですけど・・・・どうでしょうか?

今週の私情報
・ ついに、おじさんなりました。(笑)
       姪子ができたってことです。
 まだ見ぬ姪っ子ですけど、競馬好きで、どうしようもないおじさんをよろしくね!

コメント