オークス考察

ニシノブルームーン・・・・
なんとなく気になったのですが・・・
見事に3着ですものね(笑)
相変わらずなんとなく気になる穴馬がしっかり着に入り
本番でバッサリ!(笑)

オークス
なんだかんだで、勢い?って感じがします

アグネスワルツ   なんとなくヨシトミがうまいこと逃げそうです。
アパパネ      うまいこと入賞しそうな予感。
サンテミリオン   勢いに乗って・・・というか、距離適性あり。
ショウリュウムーン 地味に来そうです・・・
ニーマルオトメ   なんとなく伏兵


電車のなかで、ちょっと考えてみたんですけど、
逃げ馬がガァ~~~と行ったところを
追い込みが差す!って感じのMペースになりそうな気がしますね。


コメント

Unknown さんの投稿…
コメントありがとうございました。
ニシノブルームーン拾い上げておられませんでしたか、惜しかったですね。将棋の羽生名人の言葉によると、直感の7割は正しいそうです。ピンと来たら買い目に加えるのも一考ですね。さてオークスは、どの馬が勝つのか?
大外強襲 さんの投稿…
勝つとまではいいませんが、アグネスワルツを押します。
そういえば、昔柴田Jが粘って2着だった馬がいたはずですしね。
アパパネ
サンテミリオン
アプリコットフィズ
あたりが本線でしょうか・・・