アイアンホースをどうするか?

「鉄馬」
アイアンホースといえば、ハーレーダヴィットソンですね。
私のバイクは違いますけど(笑)
まぁ、そろそろ夏ですしいい加減に部品交換をしなくては・・・

「チェーンとスプロケ」
これは、いい加減交換しなければ!
新しくすれば、昔の走りが戻るはず!

「タイヤ」
これは、必須!
ぼろタイヤを交換!今すぐにでも!
これだけで、5万はかかるでしょう。
いやぁ~困ったなぁ・・・
頭が痛いですね。
競馬で当たれば解決するんですけど(笑)
オークスでちょっと狙ってみたいと思います。

今のところの見解
   アグネスワルツが逃げる
                サンテミリオン・アパパネが追う
     オウケンサクラ粘る
           アプリコットフィズ等が来る!
こんな展開でしょうか?
最後の直線は、早めのスパートになるか?
それとものんびり?
この結果によっては、どうにでも変わりそう。
でも、ヨシトミさんだから淡々とにげそうじゃないですか?
だから最後は、直線勝負になるかも?ってかんがえています。
あとは、枠順ですね。
  
競馬春夏秋冬
での血統分析お願いいたします!

コメント