優駿牝馬 東海S

オークス
今年もやってまいりました!
東京は、雨ですね・・・
荒れそうだなぁ・・・
◎は、距離が不安とかいろいろあるようですけど・・・
若駒のときは、あまり関係がないかと思います。
やっぱこわいよ!アグネス。
十分強い馬だと思いますよ。
サンテとアプリはどっちが来てもおかしくないと思っています。
これに足して、アンカツをかいまぁ~す。


◎アパパネ
○アグネスワルツ
△サンテミリオン
×アプリコットフィズ

東海S

◎シルクメビウス
○フサイチセブン
△マコトスパルピエロ
×ナニワトモアレ

コメント

不透明 さんの投稿…
的中おめでとうございます。私は散々でした(笑)。これで気分良くダービーに集中出来ますね。私も頑張ります。
大外強襲 さんの投稿…
不透明さんのアドバイスのおかげでアグネスを残すことができました。
久々に当て「ほっ」としております。