ダービー回顧

う~んなんだかおかしなダービーでした。
どうにもこうにもこれはいかん!
ドスローで、瞬パツ!になることはわかっていたんですけど・・・
どうにもこうにも・・・

ヴィクトワールピサ
 いわゆるサムソン型であると思っています。
 早め、早め!でいかないと厳しいのではないでしょうか?

ペルーサ
 これは、明らかな作戦ミス。
 ここから届いたら、ディープインパクト

ローズキングダム
 切れ味は抜群。
 しかし、ひもで買ったのみ・・・・

エイシンフラッシュ
 ここまで伸びるとはおもいませんでした。
 ひもで抑えるだけ・・・

来週は、安田記念ですからね!
がんばって当てていきましょう!
でも、どの馬がでるかもわかりませんけど(笑)

コメント