安田記念を考えてみよう

とりあえずダービーが当たらなかったので
安田記念は、あてよう!(笑)
しかし、オークスは当てました

さて、日本馬をかんがえてみましょう。

リーチザクラウン
 フェブラリーSは、明らかにお遊びレースで
 逆に調教代わりだったはずです。
 マイルが一番いいのかもしれません。

トライアンフマーチ
 パワーとスピードを兼ね備えた馬って感じですね。
 マイルが合っていると思います。

ショウワモダン
 いたなぁ~こんな馬。
 最近上昇中。もしかしたらんってかんじ。

キャプテントゥーレ
 皐月賞で本命にした馬。
 マイルでも行けるとは、思います。
 馬場が荒れている今ならば・・・そして一雨降れば・・・

エイシンフォワード
 高松野宮記念で活躍した馬は、安田記念に合わないはず
 まぁ、注目しておく。

セイウンワンダー
 勝ちきれない!そんなお馬さん。
 そろそろがんばってもらいたいですね。

まぁ、今週はこんなところでしょうか
安田記念は、やはり!マイルの馬しかきませんね。
でも、どの馬?(笑9
外国馬は、次回考えてみます。


 

コメント