万馬券長者

万馬券だぜ!
万馬券で得たものは、多い。
かつては、I-PODだの、豪華な食事だの、バイクの購入資金だの・・・
しかし、最近10万をとったことはないですねぇ・・・
5万ぐらいだと
       「今後の競馬資金にするかな」
なんて考えてしまいますよね。

しかし、今回は
      オークスで勝った!(しつこい!)
ので、念願の一眼レフカメラを買うことにした。
とりあえずキャノンだ!
なんでキャノンかといえば、ソニーはすぐに壊れるし(なんでかな?)
パナソニックは、レンズがなさそうだし・・・、最近いつもつかっているデジカメが
      キャノン
だからです。
結構キャノンはいいですよ。
でも、ニコンもいいかもしれないです。
感じがどっしりしていて
      男らしさを感じたのがキャノン
でした。
だからキャノンでいきます。まぁ、ブロガーの
      馬主さん
が、いつも写真をUPされていましてなんだかいい趣味だと・・・
デジなら金かからないしというのもあります。
ですから最近写真のないこのさえないブログにも写真が久々に
登場するかもしれませんね(笑)

それでもって、パソコンのマウスを新しくしました。(4000円)
      光学式そして、ワイヤレス
う~ん素晴らしい。
      カチカチなんて音がしないんですね・・・
うるさくないですね。
8年くらい使っていたコード式光学マウスは、旧パソコンにまた使うことにしました。
今まで壊れることなくクリックしてくれてありがとう!

次に狙うは・・・
われらが、ドゥカティー
      ストリートファイター
最低、189万っす。「S」だと245万です・・・
でも欲しいですね。
万馬券ではたりません。(笑)
100万馬券をまぐれで3つとれば・・・キャッシュで買えるのです。
昔もお伝えしたかもしれませんが、2回100万をかすったことがあります。
その2回とも
      小牧騎手がハナ差(小牧死んでくれ!とその時は思いましたよ(笑))
勝つという悲劇により、くらくらするくらい絶望しました。(笑)

今年こそ
     100万馬券を取らせてください
神様おねがいしまっす!
今年こそは・・・と願い続けて何年?たつのやら。
でも大丈夫!今年こそ・・・
獲る!宝塚記念までには・・・絶対に取りたい(笑)

安田記念
 ショウワモダン
 トライアンフマーチ
 キャプテン トゥーレ
 マイネルファルケ
 ビューティーフラッシュ
う~む絞れたけど・・・
あとは、枠順だけですね。
多分ペースは、ミドル程度。
馬場はチョイ荒れで、力がいりそうですね。
マイネル
    キャプテン
             トライアンフ
             ショウワ
      ビューティー
こんな感じではないでしょうか?
 ショウワがづっこけるかもしれません。
マイネル・キャプテン・トライアンフを中心に考えようと思っています。
わからないのが外国馬ですね。

コメント

匿名 さんのコメント…
気合が入っていますね!
Cさんの
一眼レフの
シャツター
スイッチは(▼д▼)/設計ですよ!
大外強襲 さんの投稿…
えぇ~・・・もうおそいですよ~。