宝塚記念の回顧

宝塚記念の予想は・・・
◎ブエナビスタ
○ドリームジャーニ―
△ネバプション
×アーネストリー
でした。結果は、
    ナカヤマフェスタ
だって?(笑)

さて、レース回顧
ドリジャがいきなりこけて、こりゃあかん!
と思いましたね。
まぁ、頭はないと・・・
それでもって、いい感じでブエナが進出。
でも、内かよ!横山!インをつくのか!
まずいでしょ!と思いました。
最後、ぱかぁ~んと間があいて、ブエナ進出
こりゃ、勝ったな。
さて、ドリジャもきてるし・・・まぁ、2~3着だなと思ったら、
    ヨシトミ
ですよ!エぇ~~空気読んでよ・・・・
がぁ~ん 強い馬だとは、おもっていたけど
ここでは・・・とおもっていたんだけど。
まさかねぇ~(笑)これが、無心無欲の勝利ってやつでしょう。ブエナは、競り合う馬を間違えた!
というか、横山インをつくな!
とおもいましたね。
アーネストリーは良く頑張ったと思います。

ジャガーメールは、中距離では通用しない!
まぁ、はじめから人気を吸いとれぇ~って思っていたんですけど。
びっくりなのが、ロジ・・・
ちょっと負けすぎでしょう。一応ダービー馬なのに・・・
こりゃあかん。
う~ん。なんかすっきりしない結果でした。

腹が立ったので(笑)
近所の公園で写真撮影!
紫陽花
 6月と言えば・・・紫陽花ですね。

ドラ猫
 ちょっと太っていますね。 
 飼い猫かもしれません。

 羽を広げるときれいだけど、畳むと・・・・蛾(笑)

 電線で休んでいました。

夏競馬かぁ~ってことで、当たらないことが予想されますので
のんびり好きなレースを買っていこうかと(笑)
思っています。

コメント

不透明 さんの投稿…
早速デジカメで楽しんでいますね、私も一眼レフのデジカメ欲しいです。大先生やってくれました、私としてはアーネストリー頭が良かったのですが、まだこれからでしょう。夏競馬本番ですね、赤字にならない様に頑張ります。
大外強襲 さんの投稿…
デジカメは、なかなか楽しいですよ。
早く競馬もとれるといいのですが。
匿名 さんのコメント…
好い感じの
写真撮影練習出来てますね!!!

動く被写体を
次は狙ってみては如何ですかね?

馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
そうですね。
早く競馬を撮ってみたいですね。
がんばります。