最近の私

いやぁ~暑い・・・(泣)
休みもないし、忙しいし・・・
やっと仕事がひと段落するかとおもいきや・・・・
全く落ち着かず。
夏も全力で走っています(泣)
ローカル旅情が漂う・・・大外強襲であります(泣)
いつになったらG1馬になれるのでしょうか?はぁ・・・
最近の思ったことや、したいこと!

①とにかく暑い!日本。
ここは、沖縄なんですか?(行ったことがないけれど)
とにかく暑い。
毎日35℃であります。
おかしい!
 
日経平均先物、夜間取引で8900円割れ
株価がぼこぼこである。
仕事の忙しさにかまけて、投資信託をほったらかしておいたら
案の定グッチャリである(泣)
下がりすぎ!である。
まぁ、こんな時こそ好機!増資したのが、吉とでるか?
とりあえず、株価が1万に回復したらすべて清算してしまおう!
とおもっているのだが・・・
いつも、下落した時に投資しているので損はしていませんが
資産が減るのはいただけません。

③競馬をする気がしない!
理由は暑いから。
暑いから競馬場に行く気がしない。
毎年、中山やらどこかで涼みながら競馬をしていたのだが・・・・
今年は、競馬場に行く気力もない。
行ってもいいけど、予想する頭が全くない。
それくらい暑いってことですね。
おかげで今年は怒涛のプラス成績なんでいいのやら?悪いのやら?

④西日本へ行きたいけれどいけない
これは、バイクでの話。
まぁ、東日本はすべて制覇したんですよ。
甲信越あたりにもいってますしね。
目指すは、西日本!
大阪、京都あたりやねぇ~(何故か関西)
それと、行ったことのない四国へ!行ってみたいのです。
我が愛車も製造から12年・・・
いい加減買い替えしなきゃ・・・とおもっているのですけど。
来年こそは最新バイクで西日本へ!行きたいです。

⑤さて、車を買おう!
金はあるし、買う気もあります。
しかし!買いに行く気が起きない!だって暑いんだもん。
とりあえず動けばいいの。
でも、見栄えよくて実用的な・・・でいいんだけど。
めんどくさい。
軽以外で検討中。
でも、買いにいくのがだるいのである。

⑥キャンプに行こう!
でも、暑いしかったるい。
軽井沢あたりはどうだろうか?
すずしいのだろうか?
いまさらだけど、検討中。
子供を海しか連れて行っていないからね。
真剣に検討中。

やりたいことはたくさんあるけど、何もできないで終わりそうな夏なのである。
残念!(古)

コメント

匿名 さんのコメント…
ほんと
どんどん資産価値が下がりますね
ドルも株も
ジーと辛抱です
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
辛抱ならんです。
どうやら好機でもなさそうなかんじですもの・・・
う~んいったいいつまで待てば・・・