いやはや・・・最近の私

9月中旬ですね。
いつのまにやら・・・・
私は、相変わらず忙しいです(泣)
まぁ~自分で自分の首を絞めてしまった(?)
そんな感じです。
ちなみにいい意味でのことです(笑)

やっと一つの仕事を終えまして・・・
「遅れた夏休みでもとりますか・・・」
そう思っていたのですけれど・・・
ふらっと立ち寄ったところ・・・
「これなんです・・・・けど・・・もしかすると・・・ですかね?」
「!!!!!!!!!!」
感が鋭く働いて・・・(よせばいいのに)
みんなに馬鹿にされましたよ。
「そんなの無理!見つからないでしょ。」
でも、最善を尽くしてみたところ・・・
あれよあれよ・・・・(泣)
一気に物語は進んで・・・結びついたのです。
もう夏休みが取れないよ・・・(泣)
これはこれで・・・大金星・・・
一致団結突き進め!
ひゃ~~~~~休みは?どこへ・・・・

課としては、大喜びでしょう。
自分でもいい仕事をしちゃった!(笑)
とも思います。
でも疲れます(泣)
とりあえず近場だからいいけれど
今度の舞台は近場でよかった!
とおもったら・・・・
どうやら北へ飛ばなくてはなりません。

競馬がしたい!競馬が!
競馬が好きな人を待っています!
願っています。
仕事場が競馬場っていいでしょう(笑)
私の仕事は、そんなことも可能な仕事ですから(笑)
中山開催の時にふらっと立ち寄るそんな人を募集中です!
ちなみに結構真面目に探しているんですけどね(笑)
何故かいつもパチンコ好きな人ばっかりだなぁ・・・・

たまには息抜きしないとね!
この前、久々に秘密の隠れ家へ友人といきました。
「お久しぶり!」
ボトルを3本空けまして・・・
逆につかれてしまいました(笑)
あぁ~バイクが買いたい!
競馬がしたい!
ぶらりと旅にいきたいなぁ・・・・(無理)

とりあえず年末位は・・・休みたい!

コメント