金魚1ヶ月

金魚も一カ月になりました。
な・・・なんと!
現在6匹だけとなってしまいました。
はじめは、30匹位いたきがしましたけど・・・?
まぁ~仕方がありませんね。

やっと一カ月たったところで、金魚の稚魚をよくみてみると・・・
尾っぽが「シャモジ」
そう!ついに誕生!尾っぽたくさん金魚!
残りはすべてフナ尾と呼ばれる普通の金魚ですが
こいつは、三尾か四尾になるでしょう。
それとも桜尾?
夢は膨らみますね!

結構高いエサを与えているつもりでしたが・・・
あんまり大きくなっていません(泣)
やっと8MMくらいでしょうか?
でも、だんだんと目や体がはっきりと見えるようになりました。
この調子で2カ月まで育てていきたいと思います!
がんばって大きな金魚になってもらいたいです!

競馬も再来週からG1です。
しっかりと予想しないといけませんね!

コメント

不透明 さんの投稿…
スプリンターS現地観戦お疲れ様でした。しかしレースそのものは、ローレル、ヘッドライナーが共に逃げずに凡戦でした。激しい鬩ぎ合いを期待していただけに、少々残念でした。