もうすぐ冬ですねぇ~

 暇なので近くの公園に行ってみました。
 寒いし、天気も悪かったですが。
 まぁ、子供と遊べるし暇つぶしにカメラでバシャ!っとできますからね。
 そろそろ広角レンズがほしいなぁ!と思っていますけど(笑)
 高いのでどうしようか?と考え中です。
 年末までに万馬券当てるぞ!



おおぉ?何故桜が?カメラを持っていなければ、桜に気付いてあげることはなかったはずです。
こういった小さな発見に逢えるのも、カメラの良さなのかもしれません。
昔の自分じゃ、「梅の花かなんかでしょ?」で終わっていたはず。

夕日と夜が近くにきているぞっと!
適当に写真を撮ったつもりでも、意外と良かったりします。
もっと夕焼けをバックに撮れたらいいのですけど。
まぁ、素人ですからそこまではかんがえていません。(笑)
多分送電線を撮りたかったのでしょう(笑)

静かに鉄塔は建っています。多分送電線なのでしょう。電磁波が出まくっております。



哀愁漂うアヒル?いつも一人で寂しそう・・・
彼女がいないのか?捨てられてしまったのか?なんだかわからないけどがんばれ!

コメント