ここから2歳戦

まぁ、よくわからないし・・・ってことですね。
なんとなく福永騎手の馬がきになるし、武騎手の馬も・・・・
女の心は本当にわかりませんよね。
ここを勝つ馬は、きっとクラシックで活躍できるはずだと思います。

今年もあと少しで終わりですね・・・
今年の競馬は、オークスで儲けたことくらいかなぁ(笑)
その他では、あんまり記憶がありません。
来年?からWIN5という5連単が発売されるそうです(ネットのみ)
う~ん・・・、そんな馬券もいいけれど、他の国の真似をしてもしかたないじゃないですか!
それなら、私が昔提案した馬券は、どうでしょうか?

ワースト1・・・ブービーを的中させる、逆単勝
どうです?1番人気が競走中止になったら、ビリ!
そうしたら、万馬券ですよ!

ワースト3・・・逆複勝です。

この2つは、是非だしてもらいたいですね。
弱いけど応援している馬だっているんだから!
こういう馬券があったら、競馬が最後までたのしめますよね!?

それと、レースについて
世界でまったくないようですが、芝・ダート混合レースを是非!やって欲しい!
2400くらいがいいかな?
芝1200走った後、ダート1200ってなかんじですね。
障害ではあるんだからできると思うんだけど・・・
JRAにぜひ!お願いしたいものです。

コメント

匿名 さんのコメント…
レーブの余裕勝ち
強い牝馬がまた出てきました