あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
新年早々忙しいです(泣)
ついに!?南関東競馬場4馬場制覇!
やってきたのは、神奈川県川崎市!
「川崎競馬場」
川崎記念が開催されるといえば、なんとなくわかるのでは?

私の主戦場は、中山か船橋競馬場です。
夏になれば、大井競馬場に行くこともありますが・・・・

パドックで~す。

川﨑競馬場

お正月バージョンの誘導馬


 スタートしました!


口を割ってしまって・・・

砂煙をあげて!

団子状態であります。


とりあえず攻防戦?! 
少し上手く撮れた感じ?

勝ったでぇ~
ナイタ―だってやっている。

いやぁ~競馬写真って結構難しいもんですね。
一眼レフを買って半年・・・ やっと競馬写真を撮ることができました。
沢山写真を撮りましたが、尾っぽが切れていたり・・・(笑)
ぶれていたり、ちょん切れていたり・・・
結構難しいもんです。
次回は、中央馬場で勝負ですね!
シャッタースピードを上げて撮れば良かったなぁ~なんて気付いたけど・・・
終わった後だったり・・・ 写真もいろいろと勉強していかないといけませんね。
この写真はほとんどスタンドから撮ったものなので、枠に近づけばもっと迫力のある
写真が撮れたと思います。
ちょっとカッコつけて、カメラを流して連射したら、ただ単にブレブレだったり(笑)
いい写真もあったのですけど、どこにいったのかなぁ?(笑)
そのうち探して、アップします(笑)
やっぱり、冬の競馬場は寒いですね(笑)
ついでに、馬券も全く当たらず!なんてこったい!
ちょっと穴を狙いすぎたか?
ちなみに南関競馬は、結構固めなのでお財布に優しいのですが・・・

今年は、競馬、仕事、写真、カメラ!いろいろがんばりますので
今年もよろしくお願いしますね!

コメント

匿名 さんのコメント…
綺麗に撮影羨ましい
今日は
曇りで光線が足りなくて苦労しました!

サンディエゴ君まさかの着外
こんなこともあるある
大外強襲 さんの投稿…
地方競馬の特権でしょうか?
観客が少ないので、場所はどこでも!馬をまじかで見ることができます。
馬の顔のアップも撮りたかったですが忘れてしまいました。