今年はスタートから順調?

今年初の中央競馬。
当てました!フェブラリーS
三連単 5 馬連 30 ワイド 20
ちっとやりすぎかなぁ?と思ったんですけど
結構固いんじゃないかと思ったので(笑)
結果はオーライでしたが、フリオーソが遅すぎて(笑)
結構冷や冷やでしたねぇ。
いきなり勝負でしたが、当たって良かったです。

相変わらず仕事が忙しくて考察もできませんが
春のクラシックは、しっかりと予想したいものですね

らいしゅうから中山開催ですからみにいきたいなぁ

コメント

Unknown さんの投稿…
おめでとうございます。私は無謀にも?フリオーソを外して撃沈でした。春も頑張りましょう。
大外強襲 さんの投稿…
やっと競馬ができてうれしいかぎりです。
今年はガツンとJRAを打ち負かしますよ!