いっぱい買い物

一か月以上ぶりのお休みでした。(笑)
ちょっと・・・過労死しちゃう!本当です。
とりあえずお買いもの合戦!

①携帯電話
私は、AUなんで「アンドロイド」にしました。
うわぁ~これって、パソコン?って思っちゃうくらいすごい!
2年半使っていた携帯電話のしょぼさが一気に!パワーアップしてしまった。
こりゃ・・・困ったもんです!

②時計
ぼろい時計とおさらば!
ロレックス?オメガ?いえいえ・・・
電波時計の先駆者「カシオ」です。
 カシオといっても、10万するんだぞ!と少しアピール。
 時計はやはり日本製がいいのでは?と思っている。
「正確」「精度」「ブランド」そして、電波で完璧。
だって、狂ってもすぐになおっちゃうんだから。
競馬の戦利金で購入しました(笑)

久々の休み・・・
携帯6万(分割)
時計(10万)
日本の不景気に貢献したかも?と思っています。

次は、バイクかな?

コメント

匿名 さんのコメント…
素晴らしい買い物です!!
今日は
大当たりで
ホクホクです。
馬主さん
不透明 さんのコメント…
日本全体がショボ呉れてはてはいけませんね、消費も復興への貢献と思います。宮記念はDゴーゴー4着で、しかも降着とはガックリでした。
大外強襲 さんの投稿…
馬主さん
 大当たりおめでとうございます。
 現金で買い物をして、不景気、震災に
 貢献しましょう。

不透明さん
 違う意味での貢献で頑張ります。
 被災地は、いけません・・・から。
 ゴーゴー降着は残念でしたね。
 私は、横様さえがんばってくれれば・・・