ヴィクイトリアマイル

女王対決が見ものですね。
あまり死角がないですね。
福永、後藤がつつくとおもしろいのですが・・・

◎ブエナビスタ
○アパパネ
△レディアルバローサ
×アニメイトバイオ

コメント

匿名 さんのコメント…
ばっちりですね!!
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
バッチリでしたが、配当低すぎ・・・
残念です。
匿名 さんのコメント…
いえいえ
銀行レースと睨み
レース前10分で
13-16
馬連 X100
ワイド X200

1点勝負でしたよ<笑い>

その裏には
それまでに
01Rで愛馬が勝って喜んでいたら
10Rまで当たりない。。。。。。
不透明 さんのコメント…
本命は、本命でキッチリ的中させる。流石ですよ。どうも私は変な?色気を出して、どうもイケマセン。オークスでも怪我しそうな予感(笑)
BY不透明
大外強襲 さんの投稿…
銀行レースでしっかり当ててばっちり!でしたか
最近は、銀行レースとわかって配当が低いと・・・勝負する気がおきません。
100倍超えると(笑)やる気が起きるんですが。