最強牡馬決定戦

ついにダービーですね。
なんだか、もう今年が終わった気分です(笑)
さて、ダービーですが、オルフェーヴルで決まりなのかなぁ?
そんなことを考えていますが・・・
巻き返せる馬がいるのか?
私がこれだ!と勝手に思っているのは・・・・
ナカヤマナイト
であります。
もうそろそろ、相談役にもダービージョッキーの称号を与えてもいいのでは?

でも困ったことに、デットリーが来日とか。
おい!シェイク・モハメド!本気でダービー取りにきているぞ!
日本人騎手がんばってくれよな!

最近の私
相変わらず仕事が忙しい(笑)
ついにバイクが壊れた・・・
と思っていたんですけどね(笑)
私が修理したところあっという間に治って、エンジン始動。
でも、そろそろ引退させないといけないな。
どっかの海外のオーナーにかわいがってもらって走り続けてくれ!
と願いつつ、馬券で200万当たればいいのにと夢を抱く・・・↓みたいなことしたい!

コメント