我家に牝馬誕生!

大外強襲産駒 2011年牝馬誕生

我家には、牡馬が1頭おりますが、ついに!?牝馬誕生となりました。
種牡馬は、仕事を放棄し牝馬のためにがんばっています。
というか、仕事なんかする気になりませんし、やる気もないです。
1家庭  2競馬 3仕事って感じですから!
仕事なんて同僚に押し付けて、勝手に休暇とっちゃっています(笑)
 年は、大分離れてしまいましたが、可愛いものです。
丈夫で、健康に育てばいいと思っています。
大泣きもしない良い子なので楽ですし、今のところ健康です。。

それにしても、9年ぶりの育児は、疲れますね(笑)
10年一昔といいますが、まさにそのとおり!
「あれ?」「これ?」「どうだっけ?」
まるで、新米パパみたいですよ。
娘と一緒に競馬場に行けたらなぁ~なんて思いながら寝顔を見ております。
息子は、騎手になりたくないというので・・・
娘が騎手になりたい!といってくれたらうれしいのですけどね(笑)
競馬学校も結構近くなので(笑)なってくれたらいいんだけどなぁ。
お父さんは、いくらでも応援しますがこればかりは、どうなることやら・・・

コメント

不透明 さんのコメント…
9年ぶりの我が子誕生ですか、頑張りましたね、おめでとうございます。競馬に?仕事にと頑張らねばと言った所でしょうか。中山が駄目ならば、来週は大井でJDDが有りますね。
匿名 さんのコメント…
娘さん
誕生でしたか!!

おめでとうございます。

可愛くてしょうがないでしょうね

(▼д▼)/
大外強襲 さんの投稿…
かわいいですね。
がんばって騎手になってくれたら・・っておもうんですけどね