大阪杯を回顧する

 はじめに

春のG1戦線がはじまりましたね。
今年は、固い決着となるのでしょうか? 
武さんが戦線離脱してしまったので、そこらへんも十分に予想して考えていきたいですね。

競馬

大阪杯は、コントレイルが力負けでした。
私は、モッズベッロ=池添にかけており、ゴール直前は、大興奮しましたが、レイパパレが全く垂れることなく、1着入選。川田が頑張ってしまいましたね。
この馬、これだけの道悪で大逃げをかますのですから、体力はあるのでしょう。今後に期待します。
福永は、早仕掛け、グランアレグリアも早仕掛け、川田は会心の一撃でしたか。
池添は、完璧なレースでした。
次週は、桜花賞。 ソダシとメイケイエールに期待したいと思います。


株式

宝ホールディングス 100 
ENEOS 300 
共栄タンカー 100 
セブン銀行 200 
ベリテ 200 
東海運 100 
小僧寿し 600 →

むむ?跳ね上がりましたね。 配当が終わって落ち着いてくれればいいと思います。 
今後は、キリンかオリックスを応援したいと思っています。
配当落ちで株が下がりました。でもここで落ち着いてくれれば、また、回復すると思います。

その他

マンボウ?くだらないですね。 
オリンピックもいいけれど、感染症対策をしっかりやって今後に備えてほしいです。
今週は、桜花賞!気合を入れて予想していきたいですね!



コメント