はじめに

今週もめちゃくちゃな感じでした。
いやぁ・・・疲れてしまったな。今週はのんびりと行きたいものです。
まんぼう?だから何?ってかんじですがね。オリンピックをやりたいのならしっかりと対策等をやってほしいものですね。 でもできないから中途半端・・・

競馬

桜花賞 
ソダシが勝ちましたね。まったくもって、完璧なレースでしたし、オークスも勝つと思います。 対抗として考えていたメイケイエールですが・・・
全くダメでした。 まぁ、スプリントで活躍できるかも?それくらいひどい罹り具合でしたね。
来週は、皐月賞。これも悩ましいレースです。

相場

株価は、↓トレンド。 配当後は、こんなものですね。

どうでもいい株を売り払てキリンを購入しようかともくろんでおります。

宝は安定しておりますが、エネオス、タンカーは揺れております。

まぁ、小僧は相変わらず低いままです(笑)


色々

まぁ、いろいろ疲れたのでのんびりと今週も頑張りたいと思います。
 

コメント