皐月賞の反省


 はじめに

なんだか疲れたなぁ。 今週は、庭の掃除に、野菜を植えたりしました。
今年も、ナス、トマト、ピーマン等を植えました。 そのほかには、枝豆、落花生、とうもろこしを育てようかと思います。
現在は、そら豆が大きく育っており、もう少ししたら収穫できるので、ビールと共に食べよう!

競馬

皐月賞
馬場は、回復して塵重。
池添に期待しておりました。 
横山武史じゃちょっと経験値不足か?馬が中山向きじゃないかな?なんて思っていましたが・・・ 見事に1着でした。この馬・・・ダービーも勝てそうな気がしますね。
エフフォーリア・・・疑ってごめんなさい。
タイトルホルダーも中々の勝負根性でありましたね。

逆に・・・ダノンザキッドは・・・早熟?だったのでしょうか?
全く、見せ場がありませんでした。 これでは、立て直せなさそうな感じが・・・
で・・・池添は・・・ん?期待しすぎでしたね。(笑)

投資

相場は、トントン。よくも悪くもなくでしょうか。
売却時を間違ったかなぁといった銘柄がちらほら。
何となくホールドしちゃっているので、一回清算して、リフレッシュしたいと思います。
ENEOS、ベリテは、もまれております。どちらも高配当なのでホールドしたいのですが、不安定な感じであります。
目指すは、キリンビールなのですが、中々、難しいところですね。
小僧寿しは、相変わらず・・・(笑)

終わりに

今週は、G1が休みなので、のんびりと頑張りたいですね。
コロナも爆増!緊急事態宣言が出そうです。
オリンピックなんてやめて、さっさと現金を配って、拡散防止に努めたらどうなのでしょう。 お願いだけで、収まればお医者さんなんていりません。

コメント