緊急事態宣言だからってねぇ。

 


はじめに 

 緊急事態宣言?だから何だって感じですね。 

こんなことを繰り返してどうするのでしょうか。

お金を配って、何とかすればいいのかと思いますが。 

コロナはガンガン増えていますね。 そりゃそうだ。入国を禁止していないのだから。

変異ウイルスがガンガン入ってきているに決まっています。

ガースーさん・・・何がしたいの?

自民党が崩壊するのが見えますな。


競馬

岩田が恫喝して騎乗停止になりましたね。
うむ。これは仕方がない。
若者に対して、恫喝するのはパワハラですよね。
理由はともあれ、実力行使はよくありませんね。
時代は変わったのですから。
でも、暴力で訴えるのはなしだと思いますが。
昔も暴力でする人は多かったですが、だめですよ。
ダメなものはダメ! 
おいらは、恫喝されたら、倍返ししてましたが(笑)
そのような若い子はいなくなっちゃたのかなぁ。
馬鹿な先輩や上司には、激喝!それをしなきゃ仕事はうまくいきません。

相場

ガンガン下がっております。
オリンピックがやらなければ、更に下がりそうですね。
個人的には、日本水産を買いたいのです。
缶詰を食べたい! 
ENEOS!頑張れ!と思っていますが、ガンガン下がっていますね。

おわりに

緊急事態宣言とゴールデンウィーク。
首都圏と大阪鹿関係ないですね。
なんで、こんなことになったのやら?
困ったものです。 


コメント